いよいよ当社も展示会に単独出展をすることに決まりました。

2011年4月9日(土)、10日(日)に秋葉原UDX2Fで行われる医院デザインフェアです。

医院デザインフェアは、私が半年間集患マーケティング戦略をテーマに連載をもたせて頂いたアポロニアの出版社である日本歯科新聞社様が主催される展示会です。

建築・設計・看板・照明・家具・アロマなど、インテリア・エクステリア企業が一堂に集まる展示会です。対象は新規開業やリニューアルを考えられている医院様中心ではありますが、ぜひ、お気軽にご参加頂ければと思っています。

http://www.dentalnews.co.jp/cdf2011/index.html

このブログの読者の方もそうですが、雑誌の連載を見て頂いた方から、お仕事を頂くことが非常に増えています。なかなか実際にお会いする機会が少ないですから、ゆっくりと話をする場になればいいなと考えております。


当社オリジナルリーフレットである妊婦歯科治療のすすめや団塊の世代向け歯周病治療のリーフレットなどに関しても即売会をおこなう予定です。

また、それまでに当社の制作予定にしているインプラントメインテナンスのすすめリーフレットと、歯科衛生士紹介リーフレットは完成するように調整していこうと考えておりますので、ぜひこちらに関しても楽しみにしています。

もちろん、それまでに興味のある方もお気軽に問合せをください。


あと、当社ホームページに関してもだいぶ完成してきました。


当社の看板などの集患マーケティング戦略の考え方を噛み砕くコラム

・なぜ看板が必要なのか?

・売上の仕組みを踏まえたマーケティング戦略
歯科看板におけるコツ 遠視・中視・近視
・新規開業における集患戦略とは・・・

そして「開業チラシ」のコンテンツが完成しました。


コラムの部分は、一部アポロニアでも連載しましたが、非常に集患マーケティングの戦略を考える上で、重要な部分なので、ぜひ読んでみて頂ければと思います。

また、ここ最近は3・4月の最も開業が多いと言われる時期に向けて動き出している先生が多いせいか、開業の問い合わせを多く頂いております。

そのため、少しでも参考になればと思い、開業に関する内容で参考になりそうなものを先に制作してみましたので、ぜひ読んでみて頂ければと思います。3月・4月頃の開業の先生は、まだ勤務中の先生方も多いかと思います。貴重な長期休暇である正月休みに、やるべきことの整理にぜひご活用ください。

歯科業界専門看板会社ならではの視点が多く含まれていると思います。






看板・リーフレット・ホームページなどの問い合わせは

歯科業界専門看板会社 株式会社Dental Sign 担当 原 まで

HP:http://www.dentalsign.co.jp/

メール:hara@shuukan.com

東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県は無料現場調査・無料診断受付中

その他の県に関してもメールなどの問合せは無料ですので、お気軽にどうぞ









No related posts.