4月9日に歯科医療総研主催で、愛知の武藤先生とジョイントセミナー「ブランディング&マーケティング戦略AtoZ」を行います。
武藤先生は、お父様から継承した医院を見事に立て直し、1億円超えの医院にまでV字回復させ、スタッフに愛され、患者様から求められる歯科医院づくりに成功した秘密とさらなる成長を目指して準備の真っ最中の医院移転戦略について、初披露のお話も含めて詳しくお話して頂く予定になっております。私は、マーケティング会社勤務の経験を活かして、歯科業界専門の看板会社として多くの歯科医院の増患に成功した「ブランディングのポイント」と「マーケティング戦略」について豊富な実例を交えて説明をさせて頂く予定になっております。
どちらかというと今まで新規開業を中心にセミナーを行うことが多かったのですが、今回はどちらかというと承継や拡張移転を中心に既存の歯科医院のリニューアルについてお話をすることになっています。
実は歯科業界専門看板会社として多数仕事をやっている中で、承継・拡張移転やリニューアルの時にこそ、当社の業界知識が活きることが多いと痛感しています。
拡張開業やリニューアルをするときは、実は現状に前向きに改善をしたいという先生方の目標が明確なことが多く、現状、そして今からのやりたいことを考えた時に、情報発信の仕組みを再確認する非常にいい機会になるからです。
今回のセミナーではそんな悩みを抱えている先生方の少しでも参考になる情報をお伝えすることで、少しでもお役に立てれればと考えております。若干急な日程ではございますが、もし興味のある方はぜひメッセージを頂けると幸いです。

https://si-soken.com/muto-seminar/

No related posts.