ありそうでなかった歯の形をした立体型袖看板 ついに新発売!!

その名も Tooth Sign!!


集患.com  看板・販促広告など複合的なマーケティング戦略で歯科医院の集患をお手伝いします。-v1

遠目から歯科医院を認識させる遠視効果抜群の看板です。

他業種と比較して、歯科医院の看板で最大の利点は、歯という文字が、他の業界では全く使われないこと。そのため遠目から、「歯」という文字で、歯科医院を認識させる方法をよく使います。

次によく使う手段が歯の形をデザインしたロゴなどの使用です。当然ながら「歯の形」もそれ以外の業界で使われることがないため、これも歯科医院の認識をさせる上では最適な手段です。


しかしいつも考えていました。あの歯の形をもっとしっかりした立体の形で表現できないか。実は歯の形をしたライトがあって、当社のお客様でも使っていることがあって、正直、歯科医院とすぐにわかるし、目立つんです。

あれをなんとか外でも使えるようにしたい。そうすれば、もっと歯科医院と認識しやすい看板ができるはず。

今回、立体看板でよく使う素材、FRPを使用した歯の立体型袖看板を当社で製造することに決定しました。


シンプルなデザインのため、自費治療中心の歯科医院にも向いていると思います。

(先生の中では「歯」という文字をどこも使っているのでできれば大きく使いたくないという声があるのも知っていました。)

また、アイキャッチの面白さが、子供たちに喜ばれることもあり、一般歯科中心の歯科医院にもお勧めできる幅広いターゲットに向いたオリジナル看板だと考えています。

仕様は、材質(本体):FRP(吹付塗装 クリアー仕上げ)

(フレーム):スチール(吹付塗装グレー)

サイズW600×H800×D600mm

本体価格 250,000円(税込)

*素材の特性上、内照式ではございません。(照明はついていません)

*梱包発送費別途

*現場施工費別途


歯科医院の看板にぜひTooth Sign お勧めですので、ご検討してみてください。


今後も歯科業界専門看板会社として、歯科医院に向いているオリジナル看板を提案していこうと思います。

こんな看板できないのなどございましたら、ぜひ、ご相談頂ければ幸いです。


歯科業界の看板・リーフレットのことなら、

歯科業界専門看板会社Dental Signにお気軽にご相談ください。

www.shuukan.com

hara@shuukan.com


No related posts.