集患.com  看板・販促広告など複合的なマーケティング戦略で歯科医院の集患をお手伝いします。-f2

産まれてくる赤ちゃんへ大切な贈り物妊婦歯科治療のすすめ〜のリーフレットに

伴い、院内ポスターを製作いたしました。


コピーとして

出産を控えている患者様に

授乳中の患者様に

3歳までのお子様がいる患者様に

かかりつけ医として知っておいて頂きたい歯に関する知識があります。

将来お子様が困らないすこやかな歯を育てるために、

当院とともにお口の中の環境に気をつけてみてはいかがでしょうか?


という文章を入れさせて頂きました。

せっかくリーフレットを院内に置くのであれば、受付の周りにおいて埋もれてしまうのではなく、しっかりと活用できるものでありたいと考えております。


妊婦歯科治療と書くと、出産すると終わりというイメージがあるため、院内のポスターは授乳中の患者様、3歳までのお子様がいる患者様という言葉もいれました。


これは、薬などの影響を受ける授乳時にも、しっかりと妊婦歯科診療が必要だという認識を持ってもらいたいという思いからです。

また、3歳までのお子様がいる患者様というのは、最もお母さんが気になる母子感染の問題は、むし歯菌が、子供の乳歯が生え揃う1歳7ヶ月から2歳7ヶ月の間の噛み与えなどで発生することを考えると、3歳までを目安にお母さんの口腔環境は子供のために守らなければならないということを伝えたいからです。


ぜひ、このポスターもリーフレット同様に合わせて使って頂ければと考えております。


A3サイズ(W420×H210)でポスターのみ15,000円(税別)

リーフレットと同時発注の場合は10,000円(税別)で販売させて頂きます。

(但し梱包発送費別途)


もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡を頂ければ幸いです。


申込方法

メールまたはFAX

住所・医院名・電話・FAX又はメールアドレス・数量をお教えください。


個人情報になりますので、直接メールまたはFAXをお勧めします。

メール hara@shuukan.com

FAX  050-3581-4060


デンタルサイン 担当 原 090-1055-4831

(ご不明な点は、外出がちのため、携帯に直接ご連絡を頂けると助かります。)


看板・リーフレット・ホームページなどの問い合わせは

歯科業界専門看板会社 株式会社Dental Sign 担当 原 まで

HP:www.shuukan.com

メール:hara@shuukan.com

東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県は無料現場調査・無料診断受付中

その他の県に関してもメールなどの問合せは無料ですので、お気軽にどうぞ!



No related posts.