当社が歯科業界専門の看板会社の位置づけにこだわり、歯科業界に完全に特化した理由は、歯科業界が特有の知識を必要とした業界だと判断したからです。

医療法などのコンプライアンスの面、医療に関する専門用語など、業界に特化していなければ、非常に頼む側も不安になります。

そのため、歯科業界に特化することで、知識を蓄積して、また、歯科業界に特化する方々と、仕事をすることで、より歯科医院の先生方に充実した提案を行えるものだと考えております。

当社は、歯科業界のネットワークとして、歯材メーカー・コンサルティング会社・ホームページ会社・建築事務所・内装会社・会計事務所などとお仕事をご一緒させていただく機会があります。どの会社の方もも、実は歯科業界専門の会社の方々です。私は独立するまえに、看板会社で、歯科業界の可能性に興味を持ち、事業部として、歯科業界専属で対応をしてきましたが、これだけ専門性を有する業界にも関わらず、看板屋だけは、歯科業界専門会社がほとんどないのだろうかと疑問を持っておりました。歯科業界専門の名に恥じないように、業界を理解している数少ない看板屋として、意味のある看板を増やしていきたいと考えております。

No related posts.