d

当社のホームページのタイトルです。


「看板を作ることに満足していませんか?」

「リーフレットやホームページで自分の意見を出張をすることに満足していませんか?」


どこか販促ツールを作ることの大変さからか、作ること自体に満足してしまい、本来の意味での患者様へのメッセージという大事な詰めの部分が欠けているように感じることが多くあります。


最ももったいないなと思うのは、せっかく高い費用をかけてホームページを作ったのに、看板やリーフレットに告知していない医院様が多いこと。

これってせっかくの努力を無駄にしているって思いませんか?

これも患者様へ伝えたいという思いが強ければ、そういう工夫を考えると思います。


当社では、「集患」というテーマを大切にすることで、販促ツールを作るということに目的を置くのではなく、本来の目的である

「来院して欲しい患者を集めること」という視点を守り抜くことで、より意味のあるお手伝いを常に心がけています。


そのため、歯科業界専門の看板会社「Dental Sign」ですが、看板屋ではなく、集患屋のプロになりたいという思いから、この名前をつけました。


ぜひ、ホームページも拝見して頂ければと思います。

http://www.shuukan.com/



No related posts.