日本デンタルショー2008」が、今週末開催されます。

会 期:
2008年(平成20年)11月14日(金)〜16日(日) 3日間
会 場:
パシフィコ横浜 国立大ホール・国際会議センター
神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1)
テーマ:
「めざせ! 健・口・美 -未来に向けた歯科医療-」
開催目的
「第21回日本歯科医学会総会」の併催行事として、国内外から集まられる歯科医師、歯科技工士、歯科衛生士はもとより歯科医学及び医療に携わる方々に最新の医療器械、材料、薬品、書籍及びコンピューターの展示を行います。また、日頃対面販売をしている歯科業者が一堂に会し、日常の活動の中では伝えきれない情報等を歯科医療従事者に正確により多く、情報交換ができる場を提供することを目的とします。 」
私も、いち早く業界の動向を勉強するために、15日に終日行く予定で考えております。
ブログを通じて、当社に少しでも興味を持っている方で、15日行く予定がいる方がいらっしゃいましたら、お気軽に声をかけて頂ければと考えております。挨拶だけでもできたら、非常にうれしいです。
もし具体的な相談がありましたら事前に声をかけて頂ければ、その内容に即した資料も持参できるかと思います。もちろん、当日の連絡でも歓迎です。
何卒、宜しくお願いします。
株式会社Dental Sign
原 裕司
メール:hara@shuukan.com
携帯090-1055-4831

No related posts.